レポートアラカルト
設備の発電量や見守代行による異常確認などを、NTTスマイルエナジーがレポートで販売会社さまにお渡します。
利用できる商品
・エコめがね全量モバイルパックPS ※1
・エコめがね全量モバイルパックRS
・エコめがね全量モバイルパックマルチコネクト
・エコめがね全量モバイルパック2
・エコめがね全量モバイルパック20k、40k、60k ※2
※1. 全量モバイルパックPSは、2023年1月で販売終了いたしました。
※2. 全量モバイルパック20k/40k/60kは、2020年7月末で生産終了いたしました。
※お申し込みの前に必ずお問い合わせください
提供イメージ図、ご利用の流れ
レポートイメージ
1.オーナーさまと販売会社さまとの間でO&M契約
2.販売会社さまからNTTスマイルエナジーへレポートアラカルトのお申し込み
3.(エコめがねが未設置の場合)エコめがね対象機器の設置
4.サービス開始
5.NTTスマイルエナジーがサービス開始日~月末までの実績でレポートを作成
6.翌月2日に販売会社さまへご送付
サービス内容等詳細
レポート項目 | 1.レポート出力年月 2.商品ID 3.表示名 4.設置先住所 5.月次発電量 - 最大発電実績 6.月次発電量 - 累積発電実績 7.総合判定 8.日付 9.天気 10.発電量 11.通信停止 12.発電見守り 13.備考 14.日別エコグラフ |
---|---|
レポート送付時期 | 前月分のレポートを原則毎月2日にメールで送付 |
その他の条件 | 見守り代行アラカルトをお申込みいただいていない場合、いくつかの注意事項がございます。 詳細はお問い合わせください。 |
契約期間 | ご契約後、解約のお申し出が無い限り、自動更新 |
サービス内容や料金等の詳細は、お申し込みの前に必ずお問い合わせください。