見守り代行アラカルト

お申し込みいただいた設備をNTTスマイルエナジーが遠隔監視し、販売会社さまへ通知します。
異常が確認された場合は販売会社さまへお知らせします。さらに自動で「事業活動総合保険サービス」が付帯されます。

利用できる商品

エコめがね全量モバイルパックPS ※1
エコめがね全量モバイルパックRS
エコめがね全量モバイルパックマルチコネクト
エコめがね全量モバイルパック40k、60k ※2

※1. 全量モバイルパックPSは、2023年1月で販売終了いたしました。
※2. 全量モバイルパック20k/40k/60kは、2020年7月末で生産終了いたしました。
※お申し込みの前に必ずお問い合わせください


提供イメージ図、ご利用の流れ

1.オーナーさまと販売会社さまとの間でO&M契約
2.販売会社さまからNTTスマイルエナジーへ見守り代行アラカルトのお申し込み
 見守り開始希望日を申し込み時にご指定いただきます。
3.(エコめがねが未設置の場合)エコめがね対象機器の設置
4.サービス開始

サービス内容等詳細

遠隔見守り実施日 土・日・祝日を含む毎日(年末年始など弊社指定休日を除く)
データ確認時間 11:00~13:59
ご連絡時間帯
16:00~18:00
トラブル連絡方法 平日:電話およびメール
土・日・祝日:メール
※14時以降に異常が確認された場合は翌日のお知らせとなります。
事業活動総合保険サービスについて サービス内容については、弊社窓口までお問い合わせください。
契約期間 ご契約後、解約のお申し出が無い限り、自動更新

サービス内容や料金等の詳細は、お申し込みの前に必ずお問い合わせください。

よくある質問