見守り代行アラカルト
お申し込みいただいた設備をNTTスマイルエナジーが遠隔監視し、販売会社さまへ通知します。
異常が確認された場合は販売会社さまへお知らせします。
さらに自動で1年間の「事業活動総合保険サービス」が付帯されます。
利用できる商品
・エコめがね全量モバイルパックPS ※1
・エコめがね全量モバイルパックRS
・エコめがね全量モバイルパックマルチコネクト
・エコめがね全量モバイルパック40k、60k ※2
※1. 全量モバイルパックPSは、2023年1月で販売終了いたしました。
※2. 全量モバイルパック20k/40k/60kは、2020年7月末で生産終了いたしました。
※お申し込みの前に必ずお問い合わせください
提供イメージ図、ご利用の流れ
1.オーナーさまと販売会社さまとの間でO&M契約
2.販売会社さまからNTTスマイルエナジーへ見守り代行アラカルトのお申し込み
見守り開始希望日を申し込み時にご指定いただきます。
3.(エコめがねが未設置の場合)エコめがね対象機器の設置
4.サービス開始
サービス内容等詳細
遠隔見守り実施日 | 土・日・祝日を含む毎日(年末年始など弊社指定休日を除く) |
---|---|
データ確認時間 | 11:00~13:59 |
ご連絡時間帯 |
16:00~18:00 |
トラブル連絡方法 | 平日:電話およびメール 土・日・祝日:メール ※14時以降に異常が確認された場合は翌日のお知らせとなります。 |
事業活動総合保険サービスについて | サービス内容については、弊社窓口までお問い合わせください。 |
契約期間 | ご契約後、解約のお申し出が無い限り、自動更新 |
サービス内容や料金等の詳細は、お申し込みの前に必ずお問い合わせください。