カテゴリー : 困ったときは(故障かなと思ったら)
22件ヒットしました
ログイン
- 「エコめがねログインカード」がない時(紛失した時)はどうしたらいいですか?
- [商品ID]または[メールアドレス]と[パスワード]を入力してもログインできない場合はどうしたらいいですか?
- ログインID(商品ID)がわからない時はどうしたらいいですか?
- [パスワード]を忘れた時はどうしたらいいですか?
- 仮パスワードが届かない時はどうしたらいいですか?
- 新規の契約者情報登録を中止し、ログイン画面に戻ることができません。
サービス
- エコグラフが表示されません。ページの閲覧ができません。
- 画面がきれいに印刷できません。どうしたらいいですか?
- ブックマーク登録、ショートカットの作成はどうしたらいいですか?
- エコグラフのデーターが更新されていません。
- フルスクリーン表示(全画面表示)の設定方法を教えてください。
- 電力会社の明細(売電明細・買電明細)と金額が異なります
- 指定ドメインの受信設定の方法がわかりません。
- 他の商品情報を見たい時はどうしたらいいですか?
- PVセンサーの電池交換の方法を教えてください。
- メールが届かない時はどうしたらいいですか?
- 電力量エコグラフに表示される「待機電力」を非表示にできますか?
- 電気代(収支)エコグラフに表示される「みんなの平均」を非表示にできますか?
エラーメッセージ
- 郵便番号を登録した時に「検索した結果、該当する郵便番号は見つかりませんでした。」という説明が表示された場合、どうしたらいいですか?
- 「 この商品は追加できません。」というエラーメッセージが表示されました。
- 「【メールアドレス】既に「エコめがね」で使用中です。」と表示されました。