よくあるご質問 エコめがねについて

「【メールアドレス】既に「エコめがね」で使用中です。」と表示されました。

既にご利用いただいている「エコめがね」にてメールアドレスを使用されています。

<1つのメールアドレスで2つ以上の商品をまとめてご覧になる場合>

既にご利用いただいている「エコめがね」と同一のメールアドレスで2つ以上の商品をご覧になりたい場合は、ご利用中の「エコめがね」の商品ID(またはメールアドレス)とパスワードでログインしていただき、「商品追加」を行ってください。

<2つの商品を別々でご覧になる場合>

商品を別々でご覧になる場合、同一のメールアドレスを登録することはできません。
恐れ入りますが、2つめ以降の商品は別のメールアドレスをご用意いただき、登録を行ってください。