よくあるご質問 エコめがねについて

ログインできない時は

【PC / Internet Explorer】「只今、ログインしております」のまま、画面が切り替わらない

下記のページの対処法をお試しください。
「只今、ログインしております」の画面が出たまま切り替わらない。

IDまたはパスワードが正しくないと表示される

下記のページの対処法をお試しください。
IDまたはパスワードが正しくないと表示される

「パスワードをお忘れの方」から送信したが、何も届かない

下記のページの対処法をお試しください。
「パスワードをお忘れの方」から送信したが、何も届かない

上記以外でログインできない場合

エコめがねiは、以下の環境にて動作確認を行っております。
お使いの環境や設定をご確認ください。

OS:Windows10
  • InternetExplorer 11.0
  • Microsoft Edge 95.0(2021年12月24日時点 動作確認)
  • Google Chrome 95.0(2021年12月24日時点 動作確認)
  • Firefox 93.0(2021年12月24日時点 動作確認)

※Windows10に搭載されているEdgeブラウザは現時点では動作未確認となっております。また、タブレットモードでは動作確認を行っておりません。予めご了承ください。

OS:macOS Big Sur
  • Safari 14.0(2021年12月24日時点 動作確認) ※1

※1.ベータ版、プレビュー版などは除きます。

上記以外の環境では、一部もしくはすべてのサービスがご利用できない場合がございます。ご利用のソフトウェアのバージョンをご確認の上、必要があればダウンロード・インストールしてご利用ください。

動作確認環境以外での不具合についてはサポート対象外です。あらかじめご了承ください。
また動作確認環境下であってもお客さまのブラウザの設定によって正しく表示されない場合がございます。
ブラウザの設定内容、設定方法は、以下のページをご覧ください。
ご利用環境の確認・変更方法