よくあるご質問 エコめがねについて

エコめがねiへログイン

NTTスマイルエナジーと「取引基本契約」を締結していない販売会社さま

「エコめがねi」の利用申し込みが必要です。

「エコめがねiサービス利用申込書」をダウンロードいただき、お申込みください。

 お申込み手続きが完了いたしましたら、 「エコめがねi利用開始のご案内」メールをお送りします。
 メールに記載されている「会社ID」、「ログインID」、「初期パスワード」を入力して、ログインしてください。

NTTスマイルエナジーと「取引基本契約」を締結している販売会社さま

「エコめがねi」の利用申し込みは不要です。

NTTスマイルエナジーと「取引基本契約」を締結している販売会社さま宛に、
「エコめがねi利用開始のご案内」メールをお送りします。
※契約(お申込み)時にお伺いしたメールアドレス宛にお送りします。

メールに記載されている「会社ID」、「ログインID」、「初期パスワード」を入力して、ログインしてください。

・「次回から入力を省略」をチェックしておくと、次回からログイン画面を経由せずに自動的にログインします。
・「会社ID」「ログインID」をお忘れの方はお問い合わせください。

参考リンク

パスワードをお忘れの方
「次回から入力を省略」をチェックしていたのに、ログイン情報が保持されていない。
「只今、ログインしております」の画面が出たまま切り替わらない。