よくあるご質問 自家消費・ちくでんエコめがねについて

ログインできない時は

IDまたはパスワードが正しくないと表示される

下記のページの対処法をお試しください。
IDまたはパスワードが正しくないと表示される

「パスワードをお忘れの方」から送信したが、何も届かない

下記のページの対処法をお試しください。
「パスワードをお忘れの方」から送信したが、何も届かない

上記以外でログインできない場合

自家消費エコめがねiは、以下の環境にて動作確認を行っております。
お使いの環境や設定をご確認ください。

・Google Chrome 最新版(2021年10月18日時点 動作確認)
・Firefox 最新版(2019年4月1日時点 動作確認)
・Microsoft Edge 最新版(2021年10月18日時点 動作確認)
・Safari(Macintosh) 最新版(2019年4月1日時点 動作確認)

※ベータ版、プレビュー版などは除きます。
タブレットモードでは動作確認を行っておりません。予めご了承ください。

上記以外の環境では、一部もしくはすべてのサービスがご利用できない場合がございます。ご利用のソフトウェアのバージョンをご確認の上、必要があればダウンロード・インストールしてご利用ください。

動作確認環境以外での不具合についてはサポート対象外です。あらかじめご了承ください。
また動作確認環境下であってもお客様のブラウザの設定によって正しく表示されない場合がございます。
ブラウザの設定内容、設定方法は、以下のページをご覧ください。
ご利用環境の確認・変更方法