よくあるご質問 自家消費・ちくでんエコめがねについて

IDまたはパスワードが正しくないと表示される

IDやパスワードを正しく入力しているはずなのに
「【会社IDまたはパスワード】が正しくありません。」
と表示されてログインができない、という場合は下記の事項をご確認ください。

「会社ID」「パスワード」は大文字/小文字を区別します。正しく入力されているかご確認ください。
仮パスワードが発行されていないかご確認ください。

「パスワードをお忘れの方」のページより仮パスワードが発行されますと、元のパスワードではログインできなくなります。
他のご担当者様が仮パスワードを発行されている可能性がある時は、ご登録いただいているメールアドレス宛に「パスワードのご確認」のメールが届いていないかご確認ください。

オートコンプリート(入力予測、自動補完)機能を使わずに入力してください。

最初の数文字を入力するだけで、予測される文字列が自動的に表示されて便利ですが、空白が余分に入っていたり、全角・半角の区別など気付きにくいところで間違った文字列が入っていることがございます。手動で文字列を入力いただいてお試しください。