つながるアラカルト(出力制御)

出力制御に対応するために必要な機器である出力制御ユニットをエコめがねの機器を利用して設置できる仕組み、電力会社の提供する更新スケジュール情報を取得するための仕組みを提供します。

利用できる商品

エコめがね全量モバイルパックマルチコネクト
エコめがね全量モバイルパック2
エコめがね全量モバイルパック20k、40k、60k ※1

※1.全量モバイルパック20k/40k/60kは、2020年7月末で生産終了いたしました。
※既設の商品の場合、ご利用対象外になる場合がございます
※お申し込みの前に必ずお問い合わせください

提供イメージ図、ご利用の流れ

1.販売会社さまからNTTスマイルエナジーへつながるアラカルト(出力制御)のお申し込み
2.(エコめがねが未設置の場合)エコめがね対象機器の設置と、該当メーカーの出力制御ユニットの設定
 現地から必ず「エコめがねサービスヘルプデスク」へご連絡をお願いします。
3.サービス開始

サービス内容等詳細

対象となる出力制御ユニット 対応機器一覧よりご確認ください。
注意事項 ・当社が定める利用目的以外での使用を禁止しています。
・1つの商品に対して複数お申込みをいただく場合、商品によって申し込み数に制限がございます。
また区画をまたがる利用は受付できかねます。
施工・設定方法 ご利用になる際に必要となる追加施工に関するマニュアルをご用意しています。
ダウンロードページからダウンードしてご確認ください。
契約期間 ご契約後、解約のお申し出が無い限り、自動更新

サービス内容や料金等の詳細は、お申し込みの前に必ずお問い合わせください。