よくあるご質問 エコめがねについて

契約を終了したいときは、どのような手続きが必要ですか?

ログイン後、画面右上の「選択リスト」をクリックし、[登録情報]を選択します。
各登録情報のメニューが表示されたら、[商品情報]をクリックし、[お支払い情報]のタブをクリックします。

[お支払い情報]画面が表示されると、画面右下に「契約終了(退会)」というボタンが表示されます。

上記ボタンをクリックすると「利用契約を終了しますか?」と、表示されますので、「利用契約を終了する(次へ)」を クリックしてください。
「利用契約の終了について同意」にチェックを入れて、「次へ」をクリックし、「利用契約を終了する」ボタンをクリックしてください。

<ご確認ください>
● 「センサー買取プラン」および「レンタルプラン」をご利用のお客様

月額料金支払い時において、月半ばで月払い商品を利用契約終了された場合、利用契約終了手続きを
された月のサービス利用料が発生いたします。

● 余剰買取契約のお客様

本サービスの利用契約を終了した場合、「エコフラワー」の一切の権利は滅失されます。

● エコめがねforO&Mをご利用のお客様

本画面で契約終了はできません。取扱い店にお問い合わせください。

● 「レンタルプラン」のお客様

レンタルプランをご利用のお客様は、機器のご返送が必要となります。
お手数ですが、取り外しのうえ、弊社宛に着払いでお送りください。

 (ご返送先)
 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2丁目6番18号 淀屋橋スクエア4F
 株式会社NTTスマイルエナジー  レンタル機器返送係

 (ご返送物)
 ・PVセンサー(電池式)
 ・充電器&電池セット(ご利用されていた方のみ)

 なお、有償とはなりますが、弊社での撤去工事も承っております。
 ご希望のお客様はサポートセンターまでご連絡をお願い致します。

※本サービスの利用契約の終了をもって、お客様の太陽光発電設備のアフターメンテナンスのために、販売会社、施工店、販売会社が
エコめがねを仕入れた卸会社、およびそれらの販売会社、施工店、販売会社がエコめがねを仕入れた卸会社が認めた会社、
当社が必要と認めた企業・団体に対しての情報提供は終了となります。