よくあるご質問 自家消費エコめがねについて

契約者情報の確認・修正方法

契約者情報の確認・修正の手順

1.HOME画面のメニューの「契約者情報」をクリック

2.契約者情報が表示されるので、現在の情報をご確認いただけます。
変更される場合は変更箇所を入力後「変更する」をクリックしてください。
※「変更する」をクリックせずにブラウザバック等で元の画面に戻られた場合、変更内容が保存されません。変更後は必ず「変更する」をクリックしてください。
※「メールアドレス」および「サブメールアドレス1、2」は、メールの「宛先欄(To)」に併記されます。 そのため、「メイン」「サブ」いずれの方からも全ての送信先アドレスが確認できますので、登録時にはご注意ください。
※「サブメールアドレス1、2」は、アラートメールのみ通知します。
※「サブメールアドレス1、2」は、ログインIDに使用できません。