よくあるご質問 自家消費エコめがねについて

ログインIDとパスワードを入力してもログインできない場合はどうしたらいいですか?

「自家消費エコめがね」のマイページへのログインができない場合は、以下のご確認・設定をお願いいたします。

パソコン環境をご確認ください
1.ブラウザの設定でCookieを有効にしてご利用ください

Cookieが無効になっていると、「自家消費エコめがね」にログインできません。
Cookieの設定については、ご利用のブラウザのヘルプをご確認下さい。

2.ブラウザの設定でJavascriptを有効にしてご利用ください。

Javascriptが無効になっていると、エコめがねにログインできません。
また一部ページ・コンテンツの閲覧ができない場合がございます。

ご利用ブラウザのJavascript設定の調べ方

3.ブラウザの種類・バージョンをご確認ください。

エコめがねは、以下の環境にて動作確認を行っております。

※ベータ版、プレビュー版などは除きます。

上記以外の環境では、一部もしくはすべてのサービスがご利用できない場合がございます。
ご利用のソフトウェアのバージョンをご確認の上、必要があればダウンロード・インストールしてご利用ください。

動作確認環境以外での不具合についてはサポート対象外です。あらかじめご了承ください。
また動作確認環境下であってもお客様のブラウザの設定によって正しく表示されない場合がございます。


各ブラウザのダウンロード

ご利用ブラウザのバージョンの調べ方

状況が改善されない場合は

上記の対応をお試しいただいても状況が改善しない場合は、お手数ですが、お客さまサポートセンターへお問い合わせください。

<お客さまサポートセンター>
E-mail:support@nttse.com
※ご回答までにお時間をいただく場合がございます。
※土・日・祝日、年末年始・夏季休暇等の当社指定休日をはさむ場合、ご回答が翌営業日以降になります