よくあるご質問 エコめがねについて

商品追加時の登録方法

2つめ以降の「エコめがね」をご購入いただいた際、「商品追加」を行っていただきますと、1つのログインID(商品IDまたはメールアドレス)で見守ることができます。
2つめ以降の商品は、以下の手順に沿って商品追加を行ってください。

1.はじめに、既にご利用中の「エコめがね」にログインしてください。
2.画面右上にある▼をクリックし、開いた選択リストから「登録情報」を選択してください。

3.「商品追加」を選択し、以下の画面が表示されたら、「-」(ハイフン)で区切られている11桁の[商品ID]と[パスワード]を入力して 「追加」ボタンをクリックしてください。

※表示名とは、商品ごとに設定いただくサービス画面表示用のお名前です。(全角10文字まで表示可能。)

商品の追加ができないときは…

「 この商品は追加できません。」というエラーメッセージが表示されました。

4.追加ボタンをクリックすると、以下の画面が表示されます。ご購入いただいた商品の情報を確認し、利用規約に「同意する」にチェックを入れて、「登録」ボタンをクリックしてください。
※「登録」ボタンをクリックして、商品追加が完了となります。

「登録」ボタンを押すと引き続き「電力契約情報」、「設備情報」の登録が行えます。

※追加登録完了後、「追加した商品のパスワード」ではログインできません。
「既にご利用中の商品のパスワード」でログインしてください。

関連リンク

新規の契約者情報登録を中止し、ログイン画面に戻ることができません。