よくあるご質問 エコめがねについて

設備情報 確認・修正方法

設備情報の確認、修正ができます。
ログイン後に次の手順で行ってください。
※全量買取の方は[電力契約情報]から登録をお願いします。
[電力契約情報]を登録する前に[設備情報]を登録した場合、[設備情報]の登録完了はできません。

「!」マークが表示されているメニューは、情報の登録が未完了の状態をあらわします。

設備情報の確認

画面右上の「選択リスト」をクリックし、[登録情報]を選択して[商品情報]をクリックしてください。

[設備情報]で表示名や設置先の住所、発電設備の情報などの確認ができます。

設備情報の修正

画面内のタブの右側にある[修正する]をクリックし、修正が終わりましたら、[登録]をクリックしてください。

※全ての項目を登録できない場合は、一時保存ができます。空白がある状態で、[登録]をクリックしてください。
※[設備情報]内の全ての登録項目は、見守りを行う販売会社さまでも登録が可能です。

※全量モバイルパック2の設備情報は、各KMセンサーの回路番号に該当するセンサー番号欄に入力してください。
(例:回路①の場合、センサー01の欄)