よくあるご質問 エコめがねについて

メール配信設定 確認・修正方法

「お知らせメール」や「アラートメール」の送信設定や送信先メールアドレスの確認、修正ができます。
ログイン後に次の手順で行ってください。
※メインメールアドレス1件、サブメールアドレスは最大4件まで登録できます。

「!」マークが表示されているメニューは、情報の登録が未完了の状態をあらわします。

メール配信設定の確認

画面右上の「選択リスト」をクリックし、[登録情報]を選択して[契約者情報]をクリックしてください。

[メール設定]で、お知らせメール、アラートメールの配信設定状況、登録済みのメールアドレスなどの確認ができます。

メール配信設定の修正

画面内のタブの右側にある[修正する]をクリックし、修正が終わりましたら、[登録]をクリックしてください。

サブメールアドレスを入力しましたら、必ずチェックを入れてください。
チェックを入れないと、メールは配信されません。