エコめがねご利用期間満了を
お迎えになるお客さまへ
おかわりプランは、エコめがねのご利用期間満了をお迎えになるお客様に向けて、
現在ご利用中のエコめがねをそのまま継続してご利用いただけるプランです。
故障発生時は機器を無償でご提供いたします。※1
「年払い」または「10年一括」でのお支払方法をお選びいただけます。
※1. エコめがね機器故障時に発生する設置工事費は含まれていません。
設置工事につきましては、当社へお申し込みいただくかお客さまにて工事業者をお選びいただけます。
エコめがねご利用期間満了月の6ヶ月前に、エコめがねログイン後にポップアップが表示されます。※一部のお客さまについては、12ヶ月前からポップアップが表示されます。
「利用継続または終了手続きを行う」をクリックいただき、「おかわりプラン」の申込画面よりお手続きください。
もし、ポップアップ画面を閉じてしまった場合には、エコめがね画面内の「あなたへのお知らせ欄」に表示されている「<重要>エコめがねご契約満了に伴う継続・退会のお手続きについて」から申込画面へお進みいただけます。
おかわりプランの申込手順について詳しくはこちら
通常は1設備ごとのお申し込みとなりますが、太陽光設備を複数お持ちの方で、10設備以上のお申込みをご希望の方はまとめてお申込みいただけます。
ご希望される際は、"複数設備一括申込書"を以下リンク先よりダウンロードいただき、当社”お客さまサポートセンター”(support@nttse.com)宛にメールにてご送付ください。なお、"複数設備一括申込書"をメールでお送りいただく際は、以下内容をメール本文内にご記載いただきますようお願いします。※1
氏名:「エコめがね」の基本情報にご登録頂いている契約者様名
住所 :「エコめがね」の基本情報にご登録頂いている契約者様住所
メールアドレス:「エコめがね」の基本情報にご登録頂いているメールアドレス
※1.ご契約者様とは別の方からのお問合せの場合は、「お問い合わせいただいている方のお名前」と「ご契約者様との続柄」もご記載いただきますようお願いします。
【お支払いについて】
一括でのお申込みの場合は、請求書でのお支払いとなります。
【申込期限について】
お支払い確認後に申込み完了となるため、エコめがねのご利用期間満了月の2ヶ月前までにお申込みのご連絡をお願いいたします。
現在お使いのエコめがねをそのまま継続してご利用いただき、故障発生時は機器を無償でご提供いたします。※1
※1. エコめがね機器故障時に発生する設置工事費は含まれていません。■ 注意事項
初年度 :73,700円(税込)
2年目以降:40,700円(税込)
個人:クレジットカード払い
法人:クレジットカード払い、もしくはGMO掛け払い(法人様のみ)
お支払方法について詳しくはこちら
385,000円(税込)
※上記料金には更新手数料33,000円(税込)が含まれています。個人:クレジットカード払い
法人:クレジットカード払い、もしくはGMO掛け払い(法人様のみ)
お支払方法について詳しくはこちら
エコめがねおかわりプランご利用料金について、個人のお客様はクレジットカード払いのみ、法人のお客様はクレジットカード払い、もしくはGMO掛け払いよりご選択いただけます。
クレジットカード会社より請求させていただきます。
GMO掛け払いは、法人のお客様を対象とした請求後払い(締め払い)の決済方法です。
おかわりプランをお申し込みされた月の翌月初に、GMOペイメントサービス株式会社より請求書が発行されます。
請求書はGMO掛け払いのWEBサイト(マイページ)にてPDFファイルでダウンロードいただけます。
お支払い期限は請求書発行月の月末となります。請求書に記載された口座に銀行振込にてお支払いください。
請求書もしくはマイページに記載されている期限内にお支払いください。
以下URLにてマイページに登録していただくと、請求書をファイル(PDF)でダウンロードすることが可能です。
マイページURL:https://shop.gmo-kb.com/customer/login
※初回請求書発行後にマイページを作成することができます。
おかわりプランは特定商取引法に基づきクーリングオフ制度が適用されるサービスです。
特定商取引法に基づく表記については、以下リンク先よりご参照ください。
おかわりプランをご契約以降に初めて故障による機器交換が発生した場合は、右記の対応表に基づき機器交換を行います。
お客さまサポートセンター
support@nttse.com